忍者ブログ

エニグマのチラシ

パズドラ無課金プレイ中です^q^
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[パズドラ]プラス卵狩り

粛々とプラス卵狩り。月曜のタロス1.5倍+ドロップ5倍と、今日までのジュエル超級ドロップ2倍で、大体+60くらい?
廃人様と比べると全然たいしたことないね。うん、俺は廃人じゃない。

ところでジュエル超級は、(特に難しいダンジョンではないものの)フレを選ばないと死んだりする中々厄介なダンジョンです。特に、道中は雑魚ばっかの癖にボスの進化鞄が結構強い。当初は天ルシをお借りしてたのですが、フレ天ルシがそんなに沢山いるわけでもなく。

困ったな~と思ってふとフレリストを見たところ、やたらサタンがいるんですよね。これはひょっとして?ということで、サタン悪魔パをトライして見ました。

L:ヘライースL90
Fr:サタンL99
Sub:ヘラL99×2、魔王L99スキルマ、CDKL99スキルマ

これで進化鞄さんをワンパンなんですね。。。これはびっくりだ。「災魔王www回復-9999www」ぐらいの認識だったんですが、改めなくては!

ゴルチョキが1度出現したこともあり、「せっかくのゴルチョキなのに詰んだか。。。orz」と思いきや、がっつり連鎖すれば貫通できました^^うまい^^

サタンパは難易度低めのダンジョンを周回するには意外といいかもね!こんど降臨したら取ろう(`・ω・´)b

全然関係ないけど、babyfootという足の裏の角質を取るやつが凄くいいですよ。ホントべろべろ足の皮がむけてツルツルになります^^ブーツ形状の袋に足を突っ込んで1時間待つだけなので、待ち時間にプラタマ狩りでもするといいよw
ただし、効果を発揮するまで1週間弱?かかるのと、皮がむけだしたら2~3日床が汚くなる点は注意!><

ベビーフット イージーパック スピード Mサイズ 35mlx2
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ザ・ハンド+99
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © エニグマのチラシ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]