忍者ブログ

エニグマのチラシ

パズドラ無課金プレイ中です^q^
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[BW2]GTSはホントどうしようもない

あれから色々と試行したんですが、
バクマニュで200連勝は無理」という切ない結論に達しましたw

伝説厨(ジェントルマンとかマダムとか)がキツすぎるんだよね・・・。
特に貰い火ヒードランとかテラキオンが・・・。

という訳でもう一つのテンプレの雨パーティを組んでみようと思います。
運良く夢ニョロモをゲットしたので、そのうち組めるでしょう^^

それにしてもGTSは不快すぎる。「レシラム Lv10以下希望」とか言ってるアホを消せないのかねぇ・・・。
もうあれは、フカマルとかニーズの高いポケを放流して、夢特性を要求するだけのツールと割り切ることにしたよ。
今回も、「出:フカマル、入:ニョロモ♀」で交渉成立した訳だし。

ってか本来こう使うものだと思うんだけどね・・・。

全然関係ないけど無線ルータを買ってみた。

I-O DATA IEEE802.11n準拠 300Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G300R

2000円程度なのにサクサクwifiができて感激!もっと早く買えば良かった・・・。
ゲームを登録しやすくなってるので、wifiでゲームやる人にオススメ☆
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ザ・ハンド+99
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © エニグマのチラシ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]