忍者ブログ

エニグマのチラシ

パズドラ無課金プレイ中です^q^
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[BW2]ダブル練習中

ダブルはシングルより簡単と聞いていたが、そんなことはなかったぜ!
大体サブウェイマスターにたどり着く(49連勝目)くらいで死ぬxx

とりあえず現状を。この辺をもろパクってます><

(先発)バクフーン@こだわりメガネ、猛火、臆病CS[噴火、熱風、気合玉、毒毒]

エターナルフォース噴火。相手は死ぬ。
噴火が型にはまった時の威力は素晴らしいんだけど、噴火が効かない相手には本当にすることが無い。
熱風も気合玉も使ったことないかも(毒毒はハピナスに打つ)。めちゃくちゃピーキーな性能。

せっかくHCDSの4V個体ができたんだけど、残念ながら試行の結果、「バクフーンはめざパが無いと使い物にならない」という結論に達しました;;ちなみに4V個体のめざパは竜。orz

その後厳選を繰り返し、H30-A4-B5-C30-D11-S31(めざ草66)の個体を引けたところで終了。
めざパは何でこんなにクソ仕様なんだろう・・・

(先発)マニューラ@タスキ、プレッシャー、陽気AS[冷凍パンチ、辻斬り、けたぐり、猫だまし]

超使いやすい。氷のつぶては威力不足で4倍弱点の竜すら落とせなかったので、氷技は冷パンじゃないとつらいと思います。

(後発)ガブリアス@こうかくレンズ、砂隠れ、陽気AS[地震、岩雪崩、竜爪、守る]

昔シングル用に作った3Vガブの使いまわし。岩雪崩の命中率がキモなので、こうかくレンズとかいいんじゃないでしょうか。

(後発)ラティアス@いのちのたま、浮遊、臆病CS[竜の波動、10万V、草結び、守る]

なぜラティオスじゃないのかというと、ラティアスしか持っていないからw
でも、防御重視のラティアスもアリだと思うなぁ。

上記サイトには、「流星群でないとダメが足りないことがある」って書いてあるけど、個人的にはそんなことは全く無かったです。むしろ命中率90%が害悪。対水・地タイプの草結びの方がよさげ。

100連勝したらレポ書きますノシ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ザ・ハンド+99
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © エニグマのチラシ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]